denpyo-kun v2.3eへのバージョンアップを実施しました

2018/2/14

契約お客様各位
ならびにご試用中のお客様、ご検討中のお客様各位


いつもでん票くんをご利用いただきましてありがとうございます。
またでん票くんの導入をご検討いただきましてありがとうございます。

以下の通り、バージョンアップを実施完了いたしましたので、ご報告いたします。

【今回のバージョンアップ内容】

【1】UI関連
 ・お会計画面、預り金入力用にテンキーUI「ナンバーパット」の追加
 →モバイル画面のみ。PCでは場合には表示されません。
 →メンテナンス画面にて「ナンバーパット」利用するにチェックをお願いします。
 →預り金入力時にソフトウエアキーボードの立ち上がりによる画面の上下動をなくしました。

 ・必須オプションの指定方法の変更
 →「必須」オプションで登録したメニューを選択する際、今までは最上段の
 メニューが選ばれた形となっておりましたが、今後は必ず選択肢から選んで
 いただく必要があります。また「必須」オプションが選択されない場合は、
 注文確定時にチェックし、選択を促します。(未選択の場合は注文が確定しません。)

【2】印刷関連
 ・ブラウザ更新ボタンで印刷されてしまう不具合の解消
 →複数タブによる操作などで印刷ボタンを押していないのに伝票が印刷されて
 しまう不具合への対応。ただし、ブラウザの複数タブでのご利用はご遠慮ください。

 ・レシートや伝票の再印刷ボタンを押した際に「確認画面」の表示。

 ・メンテナンス画面内プリンター設定にて各プリンターにON/OFF切り替え設定の追加。

【3】日報/CSV関連
 ・複数日集計の高速化対応。

 ・日報画面、複数日で集計した場合も時間ごとの売上・客数を集計表示。

 ・単日のCSVに各レシート毎のレジマイナス実行ID、時間データの追加

【4】ログイン関連
 ・複数店舗でのIDの共通化対応

 ・セキュリティーの強化対応

【5】その他、軽微なバグや改善への対応等

以上となります。


でん票くん
スタッフ一同


ページトップ





スタッフに安心して任せられる!と家族経営や複数店舗を運営される飲食店に選ばれてます!
業界初の完全クラウド型タブレットPOSレジでん票くんは、市販のタブレット(iPad、iPad mini、iPod touchはもちろん各種Android端末)のブラウザを使用し操作します。
アプリじゃないから面倒なインストールや更新も不要!
今なら、初期費用も運用費用も安価で使えるでん票くんが30日間無料でお試しいただけます。