denpyo-kun 2.2qへのバージョンアップを実施しました

2016/9/20

でん票くん お客様各位

日頃より、でん票くんをご利用いただきましてありがとうございます。
今回、以下の内容でバージョンアップを実施致します。

【今回のバージョンアップ内容】

■新機能、カイゼン

お客様よりご要望をいただいておりました新機能、カイゼンに対応いたしました。

・金額表示にカンマを挿入
 →金額表示全画面、レシート出力を含め対応しました。

・日報画面の金額表示を右寄せ表示

・レシートの割引表示改善
 →改善前は、値引/割引問わず、割り引く合計金額を表示指定ましたが、値引欄と割引欄とここに表示するようにしました。
 ※値引:金額指定、割引:パーセント指定

・卓伝(テーブル伝票)のテキスト形式化
 →キャンセルの卓伝は、商品名の上に横線を表示しておりましたが、白黒反転の方法に変更しております。

・受注状況「オーダ順」「すべて見る」(PC)に表示する各伝票に売上金を表示

・スマホ画面の「全て見る」にてソート機能(古い順、新しい順)の追加

・支払い方法の「現金」を他の支払い方法と同様にブルーに変更、統一しました。

・メンテナンス画面の「伝票の日付を変える時間」を33時(朝9時)まで対応
 →朝まで営業されるお店様に対応しました。


【店舗様側での作業】
とくに設定などの変更をして頂く必要はございません。

以上

今回のバージョンアップの内容につきまして
不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

ページトップ





スタッフに安心して任せられる!と家族経営や複数店舗を運営される飲食店に選ばれてます!
業界初の完全クラウド型タブレットPOSレジでん票くんは、市販のタブレット(iPad、iPad mini、iPod touchはもちろん各種Android端末)のブラウザを使用し操作します。
アプリじゃないから面倒なインストールや更新も不要!
今なら、初期費用も運用費用も安価で使えるでん票くんが30日間無料でお試しいただけます。