denpyo-kun 2.2pへのバージョンアップを実施しました

2016/8/23

でん票くん お客様各位


日頃より、でん票くんをご利用いただきましてありがとうございます。
今回、以下の内容でバージョンアップを実施致します。


【今回のバージョンアップ内容】

・受注状況に「全て見る」機能の追加 [新機能]
PC画面の受注状況に領収済み、未代を問わずすべての伝票を一覧表示させる機能です。
当日のみならず、日付を指定することで、過去の伝票も確認できます。
モバイル版では当日分の領収済み、未代を問わず全ての伝票を一覧表示できます。

・レシートの軽量化とバグ対応
注文数が多い伝票のレシートが印刷できない不具合に対応しました。
(プリンターのデーター量制限が原因でしたがデータ量を軽量化し対応しました)
文字が一回り小さくなり、紙の使用量も抑制できます。
その他、細かなバグに対応しました。

・レシートの自動&手動切り替え機能の追加 [新機能]
レシート印刷は、全てのお客様に必要ないというお店様に対応しました。
メンテナンス画面、プリンター設定の欄にあるレシート印刷(手動)にすると
必要な場合のみ、レシートが印刷出来るようになります。
レシート印刷(自動)は会計時に必ずレシートが印刷されます。

・ブザードロワーのみの実行機能追加 [新機能]
レシートを手動印刷にしても会計時にドロワーが自動で開くようにいたしました。

・支払い完了画面にて「お釣り」の表示拡大
お支払完了画面に表示される釣り銭の数字を大きく表示させるように改善しました。

・レシート「合計」「お釣り」の表示拡大
レシートに印刷される合計金額と釣り銭の数字を大きく表示させるようにしました。


【店舗様側での作業】
とくに設定などの変更をして頂く必要はございません。

以上

今回のバージョンアップの内容につきまして
不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。


ページトップ





スタッフに安心して任せられる!と家族経営や複数店舗を運営される飲食店に選ばれてます!
業界初の完全クラウド型タブレットPOSレジでん票くんは、市販のタブレット(iPad、iPad mini、iPod touchはもちろん各種Android端末)のブラウザを使用し操作します。
アプリじゃないから面倒なインストールや更新も不要!
今なら、初期費用も運用費用も安価で使えるでん票くんが30日間無料でお試しいただけます。