下町のカルビ屋本舗小倉店様(神奈川県川崎市)

店舗情報

店名 下町のカルビ屋本舗 小倉店
住所 川崎市幸区小倉4-4-1
ホームページ 店舗ホームページ
ジャンル 焼肉、ホルモン、キムチ

でん票くん導入の目的を教えてください。

・自分やスタッフの集計にかかる時間の抑制
・最近、タブレットで注文をとるお店が増えてきていて、使ってみたかった。
・手書き伝票での時間のロスを減らすため
・お会計時のミスを減らすため

インターネット環境について教えてください。

インターネット回線の種類を教えてください。
ひかり(NURO)

ご利用中の無線LANルーターについて教えてください。
プロバイダー提供のレンタル品(ターミナルアダプター)から有線で無線LANルーターに接続しています。無線LANルーターは、市販の製品を購入し、使用。メーカー名は、BUFFALO。

ご利用の端末について教えてください。

Android 7インチ×2台、10インチ×1台
Androidスマートフォン×1台

店内で端末を利用している人数は3名。

レジ用、注文受付用と端末を分けていますか?
分けています。10インチがレジ用です。

プリンターのご利用状況について教えてください。

何台のプリンターを使用していますか?
1台です。

1台のプリンターをご利用のお店様へ。
不便に感じることはありますか?
ありません。

導入時、ご自身やスタッフの皆様が慣れるまでにどれくらいの時間がかかりましたか?

平日1週間程度。
難しい操作はないので、ただただ、慣れるのみだと思います。

でん票くんについて気に入っている点、機能を3点教えてください。

①初期導入費用、月額使用料などが、リーズナブル。
②トラブル時の対応の速さ。
③メニューの管理が簡単。

でん票くんを今まで使用してきたなかで、一番困ったことは何ですか。

ときどき、通信時間が長くなる時がある。

またその対策は?
少し間(数分)をおいて操作すれば、解消されています。

今後のでん票くんに期待したい機能などありましたら、教えてください。

トラブルシューティングがあると、いいなと思います。
簡単なことなのに、思いつかず困ってしまったことがよくあるので。

でん票くんより

「カルビ屋本舗 小倉店」様は、昨年の10月よりご利用いただいております。やはりご家族で経営されているお店様です。
その後、もう1店経営されている「カルビ屋横丁」様での導入いただき、現在は2店舗ででん票くんをお使いいただいております。

「カルビ屋本舗 小倉店」様で導入当初、プリンターとの接続で不具合が起こっていたのですが、原因はたまたまかもしれませんが、光回線のプロバイダーから支給されていたホームゲートウエイの相性が合わないことが判明しました。

「カルビ屋横丁」様では導入当初より、接続不具合がなかったこともあり、小倉店様のインターネット回線を「カルビ屋横丁」と同じ会社に移行したところ、不具合が解消いたしました。

光回線や無線LAN環境につきましては、いろいろな条件や要素により影響があるようです。
不安がある場合は、ぜひ一度ご相談ください。
具体的に使ってみたい。試してみたいというお店様は、
無料ご試用をお申し込みください!
2-3営業日にてアカウントを開設し、サンプルメニューを登録しご案内させていただきます。

ページトップ





スタッフに安心して任せられる!と家族経営や複数店舗を運営される飲食店に選ばれてます!
業界初の完全クラウド型タブレットPOSレジでん票くんは、市販のタブレット(iPad、iPad mini、iPod touchはもちろん各種Android端末)のブラウザを使用し操作します。
アプリじゃないから面倒なインストールや更新も不要!
今なら、初期費用も運用費用も安価で使えるでん票くんが30日間無料でお試しいただけます。